届出用紙ダウンロード

このページでは、各種届出用紙がダウンロードできます。
必要事項を記入して、学務課に提出してください。

各種様式名称 説明 ダウンロード
(実習・見学)依頼書交付願
(医学科)
学外病院へ見学や実習に行く場合で依頼書が必要な場合は、この用紙を医学部学務課へ提出してください。 (実習・見学)依頼書交付願.doc
実習用通学定期券発売申請書 学外病院へ実習に行く場合で、定期が必要な場合は、この用紙を医学部学務課へ提出してください。 実習用通学定期券発売申請書.xls
欠席届
(医学部専門科目)2023.12改訂
医学部専門科目の講義・実習を欠席するときの届出です。各授業の担当教員に提出すること。
病気で欠席する場合は,証拠書類(医師の診断書など)を添付すること。ただし、試験欠席の場合は、証拠書類として医師の診断書を添付し、併せて追試験願(学務課に様式あり)を提出すること。
クラブ活動で欠席する場合は,顧問教員に確認印または自署をもらうこと。
欠席届.pdf
公欠願
(医学部専門科目)2023.12改訂
三重大学医学部公欠に関する申合せに基づき、公欠として認められることをを希望する場合の届出です。
公欠事由によって提出期限・必要書類等が異なるので注意してください。
公欠願.pdf
施設使用願 クラブなどで医学部内の教室・施設を使用する場合は、この用紙を医学部学務課へ提出してください。 施設使用願.doc
海外渡航届 海外に渡航する場合(私用を含む)は、海外渡航届を医学部学務課へあらかじめ提出してください。 全学ページへ
  • 学務課へ直接手渡しで提出することを原則とします。
    手渡しができない場合は学務課に相談してください。
    医学科:059-231-5063 / 看護学科:059-231-5239 / 大学院:059-231-5287
  • 他の申請書の交付は、学務課まで直接お越しください。